年末のご挨拶です。

本年も無事に仕事を納めることが出来ました。皆さまには本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。皆さまの笑顔が励みになり、沢山の元気を頂きました。
おかげさまで私自身は、本年もケガや大きく体調を崩すことなく過ごすことができ、大変うれしく思っております。

皆さまにとって2023年はどんな年でしたでしょうか?
来年はどんな年にしたいですか?

私は【自分自身のココロとカラダが常により良い状態でいられるように努めること】を来年の目標にします!
皆さまに元気を与える立場の私自身がより良い状態でなければ、皆さまを笑顔にすることはできない!そう思っております。私自身のココロとカラダが穏やかで、キラキラ輝き、魅力的な存在でいられるように、自分自身としっかり向き合い、何が必要で何をするべきかをしっかりと考え、変化を恐れずに色々とチャレンジしていきたいと思っております。

年末の忙しさや寒さ、暴飲暴食などで体調を崩しやすい時期です。こんな時こそ皆さまもご自身と向き合い、なお一層ご自愛ください。

来年も皆さまのココロとカラダが元気になり素敵な笑顔が沢山たくさんうまれますように♪
少しでもお手伝いが出来たら嬉しいです(^^)

良いお年をお迎えください。

【年末年始の営業はこちらから】

亀戸ありしま整骨院の木曜日が変わります♪令和6年1月11日(木)KAMEIDOヤドカリ鍼灸院(吸玉サロン)開院です】